ブログトップ

流浪の民とGTIと

rurohgti.exblog.jp

愛車Golf-V-GTIを駆ってニッポンを旅する日々を綴っています。

カテゴリ:オフ会( 5 )

5月恒例の「国道307号線を走ろうオフ」に今年も参加してきました。

抜けるような気持ちのよい青空で、走ってて爽快でしたね。

d0151500_10465312.jpg


続きはコチラ
[PR]
by inakichi-307 | 2010-05-26 19:34 | オフ会
ちょっと前の話ですが、今年初のオフ会が伊豆を中心に行われていたのでおじゃましてきました。
いつものCdeCチームの皆さんのところへ。

d0151500_19172775.jpg


連休の真ん中、あたたかで好天に恵まれました。
[PR]
by inakichi-307 | 2010-01-25 19:17 | オフ会
朝6時に出発するため、今年も5時半過ぎに白樺湖の駐車場へ。
d0151500_881348.jpg


毎年のことですが、壮観な並びです。
[PR]
by inakichi-307 | 2009-11-03 08:37 | オフ会
今年もFBM(フレンチブル-ミーティング)に行ってきました。


d0151500_8404732.jpg


信州は温かかった~
[PR]
by inakichi-307 | 2009-11-03 08:01 | オフ会
今年もやってきた、このシーズン。
5月下旬は、外国車、とくにラテン車が主役のイベントがある。そこにぶつけて、前日に「国道307号を走ろうオフ」を仲間内で開く。
d0151500_2264879.jpg


More
[PR]
by inakichi-307 | 2009-05-26 22:25 | オフ会