ブログトップ

流浪の民とGTIと

rurohgti.exblog.jp

愛車Golf-V-GTIを駆ってニッポンを旅する日々を綴っています。

カテゴリ:ドライブ( 9 )

紀伊半島縦断国道を先週走破してきました。メインは国道168号線(和歌山県新宮市・大阪府枚方市間)の奈良県五條市から和歌山県本宮町(田辺市)間の走行記録です。
この写真は、五條市側の走行起点です。
d0151500_1948071.jpg


少しの区間、ドライブ仲間に先導を依頼しました。
[PR]
by inakichi-307 | 2010-01-25 20:42 | ドライブ
初冬の朝日を拝みに行ってきました。

d0151500_22454211.jpg


朝日を見るには、澄んだ空気の秋冬がいいですね。
[PR]
by inakichi-307 | 2009-11-24 23:03 | ドライブ
紅葉の路を行くシリーズも、今年はこれで終わりです。
静岡・奥大井の井川まで足を伸ばしてきました。

d0151500_8305051.jpg


11月の中旬になると、山里の紅葉もそろそろ終わりでしょうか。
[PR]
by inakichi-307 | 2009-11-23 09:01 | ドライブ
11月に入り、紅葉の旬は高い山から下界の里に下りてきています。
今回は飛騨路から白山麓方面に車を走らせてみました。

d0151500_012562.jpg


表題の写真は、飛騨の民家にて。
[PR]
by inakichi-307 | 2009-11-11 00:20 | ドライブ
去る10月、志賀高原方面に足を運びました。目的は、紅葉に囲まれた路を走ることです。
d0151500_2310624.jpg


表題の写真は、志賀高原の蓮池で撮影したものです。
[PR]
by inakichi-307 | 2009-11-10 23:39 | ドライブ
天気の良い週末、静岡市そして静岡県の北のはずれ、井川へ車を進めてみました。
ルートは、静岡市内から安倍街道(県道27号)→県道189号経由で井川へ。

d0151500_20361734.jpg


More
[PR]
by inakichi-307 | 2009-06-16 20:55 | ドライブ
関東が雨降る中、さる土曜日に富山県の氷見から石川県能登の輪島まで足を延ばすドライブに出かけてきました。
d0151500_21101411.jpg


写真は能登の輪島の千枚田です。
[PR]
by inakichi-307 | 2009-06-08 21:40 | ドライブ
FTPは午後もしていますが、昨日の307号オフからご一緒させてもらっているマサさんと私は、昼食をいただきに会場を後にしました。
ソースカツ丼で名の知れている「ヨーロッパ軒」で。
d0151500_22124288.jpg


More
[PR]
by inakichi-307 | 2009-05-27 22:31 | ドライブ
ちょっと遅くなりましたが、大型連休中にドライブした場所で撮った画像です。

d0151500_21471839.jpg



More
[PR]
by inakichi-307 | 2009-05-13 21:55 | ドライブ