ブログトップ

流浪の民とGTIと

rurohgti.exblog.jp

愛車Golf-V-GTIを駆ってニッポンを旅する日々を綴っています。

ちょっと前の話ですが、今年初のオフ会が伊豆を中心に行われていたのでおじゃましてきました。
いつものCdeCチームの皆さんのところへ。

d0151500_19172775.jpg


連休の真ん中、あたたかで好天に恵まれました。
[PR]
# by inakichi-307 | 2010-01-25 19:17 | オフ会
初冬の朝日を拝みに行ってきました。

d0151500_22454211.jpg


朝日を見るには、澄んだ空気の秋冬がいいですね。
[PR]
# by inakichi-307 | 2009-11-24 23:03 | ドライブ
紅葉の路を行くシリーズも、今年はこれで終わりです。
静岡・奥大井の井川まで足を伸ばしてきました。

d0151500_8305051.jpg


11月の中旬になると、山里の紅葉もそろそろ終わりでしょうか。
[PR]
# by inakichi-307 | 2009-11-23 09:01 | ドライブ
11月に入り、紅葉の旬は高い山から下界の里に下りてきています。
今回は飛騨路から白山麓方面に車を走らせてみました。

d0151500_012562.jpg


表題の写真は、飛騨の民家にて。
[PR]
# by inakichi-307 | 2009-11-11 00:20 | ドライブ
去る10月、志賀高原方面に足を運びました。目的は、紅葉に囲まれた路を走ることです。
d0151500_2310624.jpg


表題の写真は、志賀高原の蓮池で撮影したものです。
[PR]
# by inakichi-307 | 2009-11-10 23:39 | ドライブ